茂原市ことぶき堂鍼灸院

茂原市で鍼灸治療院を営んでおります。
東洋医学や日常生活のあれこれを日々綴っています。

壽堂日記10月16日「外房地域で本格的美容鍼を。」

2012-10-16 15:24:25 | 日記
今日は妻にコラーゲン入りの「フードモデリングパック」をしました。
さすがに自分の顔に美容鍼は刺せないので後日妻に自分もパックをしてもらう予定です。
美容鍼の治療家がお客様にお見苦しい顔は見せられませんよね。

当院は「北川式美顔鍼」による施術を行っています。
私は北川毅先生の中医美容学の講座で学び「北川式美顔鍼」も北川先生より直接指導を受けました。
先生から「自己流の美容鍼の治療家より君の方が効果が出せる。」と督励された事を覚えています。
当院では先生からご指導いただいた通り「北川式美顔鍼」を施術しています。

先日いらしたお客様が施術後「こんなに本格的な美容鍼が茂原で受けられるなんて思いもしなかった。なんで東京で開業しないんですか?」と言われました。
外房地域で「美容鍼」の施術をしている所を探して当院に来院された訳ですが、東京に行かなくても北川先生直伝の「美顔鍼」の施術が受けられる治療院が茂原に一軒位あっても良いと思います。

当院では女性だけでなく男性も美容鍼を施術しております。いつまでも若々しくありたいと願うのは男女を問いません。
しわ・肌荒れ・くすみ等を美容鍼で改善し若返りませんか?これからは男も美活の時代だと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壽堂日記10月12日「胆石... | トップ | 壽堂日記10月19日「むち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事