ジョッシュの日記

ジョッシュは好きな映画「big」の主人公の名前からとりました。趣味を大事にしながら長男くんと次男くんの育児に奮闘中です。

雨の両国国技館

2004年10月30日 23時32分23秒 | ボクシング
行って来ました「雨の両国国技館」。

試合会場での生観戦は2003年10月4日の「プロボクシング・トリプル世界タイルマッチ」以来で、約1年振り。今回の興行は世界戦1試合と世界ランカー同士がぶつかるノンタイトル10回戦3試合、4回戦が3試合という構成でした。

私自身は世界戦を並べるより、今回のようなノンタイトルでも夢のカード(ビックマッチ)を並べる方が好きですね。6人の世界ランカーにはよくぞ試合を受けてくれたと思いました。しかし好カードとは裏腹に、会場はやや空席が目立って7分の入り。試合観戦するたびに感じることですがボクシングの人気が無くなってきていることを実感します。しかしボクシング業界には懲りることなく人気回復の為、これからも夢のカードを実現していただきたい。

各試合の観戦記は別記事で。いやぁしかし正直疲れました。今日はゆっくり眠れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。