ジョッシュの日記

ジョッシュは好きな映画「big」の主人公の名前からとりました。趣味を大事にしながら長男くんと次男くんの育児に奮闘中です。

ワールド・プレミアム・ボクシング3(計量)

2006年11月12日 22時21分20秒 | ボクシング
WBC世界バンタム級、ミニマム級タイトルマッチの計量が行われました。

WBC世界バンタム級王者の長谷川選手は1回でパス。ヘナロ・ガルシアは2度目でパスした。実は長谷川選手のお母さんが6日に腹痛を訴え緊急入院となった。お母さんの為にも絶対負けられない。また、この防衛戦をクリアすればWBC世界スーパーフライ級王者の徳山選手との夢の対決も現実味をおびてくる。

WBC世界ミニマム級王者のイーグル選手と挑戦者のトレホ選手は共に1回でパス。この試合の勝者に東洋太平洋王者の八重樫東選手が挑戦を名乗り出た。八重樫選手は史上最速記録の7戦目の世界奪取を目指す。この注目の一戦の為にもイーグルは絶対負けられない。

絶対負けられないこの2試合を、皆さんも会場に応援しに行きましょう!当日券もたぶんあると思います。
当日会社や学校がある人は終わってから行って大きな声だして気分転換しましょうよ!
小・中学生は当日券1,000円みたいですよ!

ワールド・プレミアム・ボクシング3
日時:2006年11月13日(月)
会場:日本武道館
【開場】16:30~ 【前座試合開始】17:45~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。