ジョッシュの日記

ジョッシュは好きな映画「big」の主人公の名前からとりました。趣味を大事にしながら長男くんと次男くんの育児に奮闘中です。

生で「速水もこみち」さんをみるチャンス

2005年09月19日 12時22分16秒 | ボクシング
ボクシング応援企画2

現在、ドラマとかで活躍中の「速水もこみち」さんが今回のボクシング世界戦イメージキャラクターになりました。世界戦当日は世界チャンピオンの長谷川穂積選手と一緒に入場するとのこと。てことは生で「速水もこみち」さんを観るチャンス!「ボクシング会場で芸能人観たよ。なんて自慢が出来ます(笑)」

ちなみに私はボクシング会場で「田村亮子さん」、「長渕剛さん」などに会ったことがあります。元世界チャンピオンの「渡辺二郎」さんが隣を歩いてたなんて驚きもありました。一回行ってみてください。大きな声で応援すれば実に刺激のある楽しい場所だと思いますよ。

さあ皆さん。9月25日は横浜アリーナに向かってください。
※小・中学生は当日券1000円で観ることが出来ます!!

「World PREMIUM BOXING」
9月25日(日) 横浜アリーナ
午後3時15分/開場 午後4時15分/開始
帝拳ジムHP

日本テレビ:当日18:55放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。