オ気楽ナ・・・毎日

休日のドライブや旅先で見つけたモノを紹介しています。
主に、山口県内。たいして珍しいものはないかも・・・

旧日下医院の「なぎさ珈琲店」

2008-07-16 00:17:05 | お出かけ・山口東部
周南市土井、南陽高校前にある、『旧日下医院』に行ってみました。



別に体の具合が悪いわけじゃないです。(笑)
昭和初期に建てられたレトロな建物を利用して、いくつかのお店が入った商業施設(?)になっているんです。



外見もしぶいですが、中も相当いい感じが出ています。



建物の中には、雑貨屋さん、花屋さん、洋服屋さんなどが入っているのですが・・・



むさい格好のおっさんが、うろうろするのも場違いなので・・・



「なぎさ珈琲店」で、ゆったりとコーヒー飲みながら、レトロな雰囲気を楽しんできました。家具なども、昔つかわれてたものが、そのままあって、時が止まったような感じ。
近所にこういう店があったら、足しげく通うのになぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿