時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

時間の層のスキマに潜る

2021-06-22 | essay



帰り路のツートンカラーの空
日中と夕方が混在した二層の時間
こんな時には上手いこと時間の隙間に滑り込んで
もう逢えるはずのないヒトを抱きしめることができるかもしれない
なんて
夢想が勝手にわたしのココロに潜り込む
6月21日
16回目の母の命日
そしてもう10年も歳をとらないままの親友のアノ子の誕生日。




追記

気の向くままにここに文章を綴り始めて気付けば10年以上になります。
そもそものきっかけは、母を亡くしたあとのこころ模様をどうにか調えるためでありました。


このgooブログでいつからか始まった「リアクションボタン」。
少し前より初めて使ってみましたが、どうもわたしはこのシステムに馴染めないので外させていただきます。
拙いわたしの文章にボタンを押してくださりありがとうございました。
どうぞこれからも気の向いた時にふらっとお立ち寄りいただけましたらうれしく思います。



最新の画像もっと見る