時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

おうちカフェ

2010-06-16 | essay
手づくりつながりのおともだちの、そのまたおともだちが
ご自宅で月に一度だけカフェをオープンしていると聞いて、
「雑貨屋仲間」とおさんぽがてらお邪魔してきた。
なんと、長男の中学校の同級生のママでもあり、
以前からの夫の知人のお宅でびっくり。
ひとの縁って、つながっているねえ。

   

閑静な住宅街の中に建つ、二世帯住宅の二階部分のリビングをカフェに。
こじんまりとした空間が居心地よく、ペットの猫ちゃんが
まったりと床に寝ころぶ。。。

手作りスイーツも美味しかったし、
委託の手づくり雑貨もちょこっと置いてあって、
とってもいい感じ

我が家の乱雑なリビングでは、ぜ~ったいにありえないけれど、
あこがれちゃう。

すきなことをかたちにして、ハツラツとしているひとと
接すると、こちらまでパワーを増幅してもらえちゃうネ。
ありがと~う


最新の画像もっと見る