時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

引っぱって結ぶ

2021-02-28 | essay

久しぶりに電車に乗って国分寺まで。

ともだちの作るスイーツのイベントへ。

頑張ってるひとを目の当たりにするとエネルギーの飛び火をもらえちゃうな。

彼女と出会ったのは
数年前、わたしの作品のデパートのポップアップショップ。

わたしの作るものをいたく気に入ってくださり、以来オーダーをいくつかしてくださるように。

彼女はものすごいバイタリティの持ち主。
そしてひととひとの縁をぐいぐい引き寄せて結ぶのが特技だ。
そして、その特技は本人が気づかないうちに発動される。
そこがすごいところだ。

彼女の特性のお陰で、気付くといつの間にか「ともだちののともだちは皆ともだち」な輪の中に自分もいることになる。

持って生まれたギフト。
すばらしいなぁ。

彼女の創るこだわりのスイーツももちろん真っ正直な直球の美味であります。

ひととひとの繋がり。
いつの時も、たいせつにしたいものです。



最新の画像もっと見る