時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

input output

2018-02-05 | essay



このごろ映画を全然観ていない。
こんなにながいこと観ていないのは人生初かも。

そういえば、展覧会もいろいろ見逃している。

今のわたしは、時間をひねり出しては制作してる。

俯瞰的目線で自分を視てみると。。。
なるほどなあ。

今のじぶんは超OUTPUTモードに入ってるんだな。

何でもかんでも吸収したいINPUTモードの時期があってこそのOUTPUTの時間。

持てるものを全部、自分のモノヅクリに乗せる。

出し惜しみとか、またいつかとか、そんな悠長なことを言っていられるほど
人生は長くない。(ってことをひしひしと実感する年齢になったということか)

毎日の「ささやかないろいろ」を取り込みつつアウトプット!



一日の終わりのお布団の中での読書は、欠かせないわたしのルーティーン。
今は夜な夜なスィフトの「ガリヴァー旅行記」を旅行中です。

Jonathan Swift 「GULLIVER'S TRAVELS」1726


最新の画像もっと見る