脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

4/18ゆっくりした日

2015年04月18日 17時17分02秒 | Weblog





4/18ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、また、曇り時々晴れた空の天気で、全般的に少しあったかい~(笑)(*^_^*)
気温は、22-12度である(*^_^*)

昨日は東京で24.9度まで上がり、夏日一歩手前の暖かさとなりました。ですが、夜は冷えましたね>< 朝晩の冷たい空気で風邪をひかないよう、重ね着で上手に調節してくださいね。
また、週末から週明けにかけては北と西で天気が大きく違ってきそうです。さらに月曜日は全国的に雨で、荒れた天気となるおそれがありますので、東北でお花見される方はお早めに。
今日(18日)は北海道と東北北部は大気の状態が不安定となるでしょう。落雷や急に降る強い雨にご注意ください。
東北南部や関東から九州、沖縄は広く晴れるでしょう。昼間は上着が必要ない暖かさとなりそうです。
九州は、夜には雨の降りだす所がある見込みです。
東京地方は晴れるでしょう。最高気温は20度前後の予想です。
明日は晴れのち曇りでしょう。

今日は、12時ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

今日は、特になにも無いので、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

その後、17:30からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の、夕食は、サバ、ポテサラ、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、こんぶのつくだ煮、豚汁、である~(笑)(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた