JACKIE

Beautiful Things in My Life

都島区ゴールデンルート old style bar of Japanese stew in my neighborhood

2019-09-07 | 立ち呑みニュース
都島区にある、
upstartっちゅう新しいボクシングジムに通うようになって、
練習後のオアシスはどこにしたらええんのん。

せや!
近くに「でん治」があった、あった、忘れとった。

20年近く前、
たまに寄ってた、
立ち飲みの関東煮き屋さん。

まわりにな~んもない住宅街のど真ん中にある、
「でん治」



知る人ぞ知る、
おでん屋さんなんや。

ボクシング練習で、
大汗かいた後、飛び込んだ。



生ビールがメッチャうまい!



60年も代々継がれたダシ。



おいしいのん決まってるやん。



20年前、
「でん治」で関東煮き食べた後、
近くの焼き鳥の「わ吉」に行くことを、
先輩が、
低料金のゴールデンルートやって言うてた。

布施ゴールデンルートがなくなったんで、
これからは、

都島ゴールデンルートや。
(わ吉も紹介するで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿