JACKIE

Beautiful Things in My Life

布施ゴールデンジョギングルート(にんにくラーメン編) found very good garlic ramen shop after drinking at Fuse

2022-08-14 | 立ち呑みニュース
暑い暑い中、
物好きなジャッキー、
布施まで走った。



ヒザキ酒店さんが、
待っててくれるからやんか。(決して待ってへんただ営業してるだけ。)

ヒザキさんで、
幸せな時間を過ごし、



締めにラーメンでもと、
歩いていると、
ニンニクラーメンというのぼりが目に入った。



奥まったとこにあるけど、
入ってみよ。

食べてみると、
メッチャおいしい。



これはジャッキーの好み。



ええとこ入ったなあ。

また
来るで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2022-08-16 20:19:45
ジャッキーさん♪ こんばんは~♪
にんにくラーメンと聞いて、
屋台のラーメン屋さんを
思い出しました。
30年前・・・いや
結婚前だから32年くらい前ですか。
当時、神奈川県の大和市に
住んでいたのですが、
飲み会の帰りに大和市の
西鶴間という駅の前にあった
屋台のラーメン屋さんで
にんにくラーメンを食べたんです!
めっちゃ美味しかった!
屋台のラーメン屋さん、
だいぶ減っちゃた気がします。
返信する
Unknown (jackieeos)
2022-08-17 13:27:31
らんてるさん、こんにちは😃
屋台ですか、いいですねえ!
私が子供の頃は家の近所でチャルメラ鳴ってましたよ。ええ時代です。
返信する

コメントを投稿