JACKIE

Beautiful Things in My Life

立ち呑みニュース 天満編 magnificent standing bar "Okuda" in Temma

2012-09-02 | 立ち呑みニュース

Temma_standing_bar_st ちょっとした用事があって、

天満へ行った。

約10年もこの近くで働いてたから、

行き着けの立ち飲み屋さんは、半端やないぐらいある。

あり過ぎて、仕事終わるんが怖かった。

前にも紹介したことある“堀内酒店”が不動のA1ランクやけど、ここ天満には、酒屋の立ち飲みが山ほどある。

そんな中、たぶん売上高最高の店がここ“奥田酒店”やろ。

ジャッキーランクでは、B2やけど。

Liquor_shop_okuda_2 お昼の12時台っちゅうのに、

この混みよう。

中は、広くて、

ゆうに30人以上は入る。

アテは、アナゴの一匹揚げが人気やった。

天満の奥田っちゅうたら、業界では有名やろ。

京橋マルシンで、呑んでへんかったから、

入っとったのに。

この近くにブタまんのおいしいお店があるから、

Pao_paoオミヤゲ買って帰った。

ここも知る人ぞ知る

旨いブタまん屋さん。

ちょっと小さめで、ええ味してる。

帰ったら、これをアテに呑みなおそか。

いやっ、家族が食べてしまうやろな。

パオパオ(包包)やもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿