長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

アザミが咲く棚田(立科町・宇山・大石川)

2008-08-27 08:30:12 | 花と棚田、田んぼ
ここは立科町・宇山・大石川です。



アザミが咲いていました。
整備された棚田が広がっていました。
アザミが咲く棚田です。



大石川の集落の隣・大深山地区に茅葺の家がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (山裾の人)
2009-06-11 11:54:49
棚田一郎さん こんにちわ
棚田を残そうという活動素晴らしいですね。
ご家庭でも早苗さん耕作さんとマネのできない活動です。

小生 写真の茅葺きのある集落に住んでおります。
17世帯の小さな集落ながら日々の営みを自然の恵みで潤しています。

向後 お近づきよろしく
返信する
ありがとうございました。 (棚田一郎)
2009-06-17 14:16:41
立科町の山裾の人さま
棚田一郎です。

素晴らしいところにお住まいですね!
故郷を感じます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する