長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

冬晴れや 八ヶ岳を見・・・・(富士見町・乙事)

2006-02-22 08:23:53 | 棚田と山々
ここは富士見町・乙事です。
山梨県の県境の八ヶ岳の南端の麓まできました。
右側の大きな山が編笠山、左側の大きな山が西岳です。

「冬晴れや 八ヶ岳を見 浅間を見」 高浜虚子

フィギュアスケート女子 素晴らしい発進をしました。
荒川選手3位、村主選手4位、安藤選手8位でした。
何か非常にメダルが期待できそ~な雰囲気です。
頑張れ 史上最強3人娘 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西岳サイコー!! (アベッカム)
2006-02-23 00:58:48
 自分の登ったことのある山を見るってのは、とてもいい気分です。



 ありがとうございます。



 当時競泳選手だった私は、スタミナだけは自信があって、仲間をほったらかしにして、クラスで一番乗りを果たしました。



 そのころから、協調性が無かったんですね。反省。
返信する
何者です~か (棚田耕作)
2006-02-26 11:46:59
愛媛のアベッカム様

棚田一郎の息子・耕作です。返事が遅くなり申し訳ありません。

父は「You are  Welcome」と英語で言っていました。????ですね



競泳の選手でしたか いろいろな事を経験しているのですね 何者なんでしょう~か?

返信する
バイキング人生 (アベッカム)
2006-02-26 19:46:55
 食べ放題のバイキングってありますよね。



 私は、ああいうところに行くと、とりあえず全種類食べないと気がすまないタイプです。



 中学時代、競泳選手をやっていたのは、ただ単に体にいいことをしたかっただけでした。



 競争意識も、闘争心も無かった私ですが、興味本位だけで頑張り、ジュニアオリンピックの予選会などにも出たりしました。



 その後、やっぱり興味だけでは限界を感じ、新しい興味の湧く方へと流れていったのですが・・・。



 実に遠い回り道を経て、子供のころからなりたかった百姓に、なりました。



 千変万化の自然は、無尽蔵のマルチメディア。



 飽きることがありません。
返信する