長野県の棚田

長野県の棚田の写真を載せてあります。
見てください。

月が天高く・・・・(美麻村・二重・新行)

2007-11-12 08:31:14 | 田園風景
ここは美麻村・二重・新行です。(現:大町市)



田園風景、その向こうに広がるアルプスの景観はいかにも信州らしく壮観です。
月が天高く見えます。



水車小屋があります。
澄んだ空気と美しい風景を求めてこの地に訪れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新行の新蕎麦食べたいね (棚田見学)
2007-11-12 23:19:03
美麻からの北アルプス、爺ヶ岳、鹿島槍の景色、懐かしいです。
この写真、素晴らしいショットですね。
北アルプスは、もう、こんなにも冬景色とは。
美麻の新行と言えば、蕎麦ですね。
山品の新蕎麦を食べに行きたくなりました。
返信する
見学さんのお蕎麦を・・・ (棚田早苗)
2007-11-15 17:44:54
棚田見学さん
棚田一郎の妻・早苗です。
お元気ですか?

見学さんはお蕎麦を打つのが上手になりましたか?
見学さんのお蕎麦を食べたいです!!!
返信する