はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

35歳になりました

2022-06-24 | 友人ジェイク君

バッキー家族が大好きなジェイク君も

今回の義母の帰省をそれは楽しみにしていた。

 

帰省予定を知るや

 

 「僕の誕生日の週だ!」 と大喜び

 

 

火曜日に35回目の誕生日を迎えたジェイク君です。

 

    

 

ちょうどその日、家族で会食をする予定も入っていたので

義母と一緒に誕生日のお祝いも出来

 

 

  

 

彼にとって特別のバースデーにもなった。

 

 

 

 

 

彼へのバースデープレゼントはスイミングトランクスと決めていた。

 

と言うのも

ボートでビーチに行く度に

 

「僕達のボートはここにあるボートの中で一番ボロだけど

格好は僕達が一番決まってるぜ」 

 

テキサスで買ったフィッシングシャツを着た自分たちの事を言う。  笑

 

そう言うジェイク君のスイミングトランクスが

シャツの色と合っていなかったので

 

「バースデープレゼントは

ブルーが入ったスイミングトランクスにしよう」 と

 

決めていたのだ。

 

 

 

今日、用があって立ち寄った店に

彼が好きそうなブランドFOXのスイミングトランクスがあったので

買って来た。

 

 

後ろは

 

 

丈が短そうなのが、気にはなるけど

嫌だったら返品してもらえば良い。

 

 

          ぽちっとね

   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2022-06-24 05:36:05
ジェイクくん、35歳おめでとうございます。

お義母さまにも優しく接し、本当に家族のようですよね~。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2022-06-24 06:16:03
私と会話を持ってくれる人のトップがジェイク君ですが 義母ともコミュニケーションを取るのが上手な人です。

バッキー家族はいろんな人達を家族同様に受け入れてくれますね
私のハーフの友達もそうでした。
返信する
Unknown (Neko★)
2022-06-24 08:06:39
ジェイク君
お誕生日おめでとうございます!

本当に家族ですね
返信する
Unknown (Soy)
2022-06-24 09:55:53
ジェイクさん35歳のお誕生日おめでとうございます
お義母様との写真すごくいいですね♪
ジェイクさんにとってステキな1年になりますように☆
プレゼント気に入ってくれるといいですね!
返信する
今晩からイリノイの家です (コメントありがとうございます)
2022-06-24 12:12:44
#Nekoさんへ

双子座なんですよ
バッキーと同じ

バッキーの家族は本当に親しくなった人たちを家族のようにもてなします。
ハーフの友達を覚えていますか
彼女の事も家族のように迎えてくれたのです
それなのに、、残念な事になってしまいました 思うに 彼女がちゃんと目を開けて何が起こっているのか見る事が出来たら今も家族の1員だったことでしょう。

#Soyさんへ

この時写真は3枚撮ったんですが
これが一番気に入りました。

義母はジェイク君の誕生日としり 何度もバースデーソングを歌っていました。それと一緒に周りのものも歌い、、
皆と同じ気持ちで自分がいられることって義母にとって大きいように感じます

35歳 さあ これからどんな人生を歩むのでしょうね。
返信する

post a comment