岩倉高等学校 ラクロス部

岩倉高校ラクロス部のBLOGです

1月30日(月)

2012年01月30日 23時18分33秒 | 練習日記

1月30日(月)  朝練習  @屋上

屋上から見る朝の景色は、本当に綺麗です。
早起きは三文の得(徳)とありますが、本当は、もっともっといいことがあるような気がします。
スカイツリーが、上へ上へと伸びています。ラクロス部も、上へ上へと・・・・。

昨日まで2日間サムライラクロスという行事に参加し、大学生や社会人という自分より大きな相手に向かっていき、体も痛いところがたくさんあると思いますが、今日も朝練習する生徒がいます。

3年生が昨日で引退し、また、新しいチームがスタートします。
今度は、どのようなチームになるのでしょうか?

たくさんの失敗があると思いますが、積極的に動いて失敗して欲しいと思います。

↑ 誰か分かりませんが、スカイツリーははっきり写っていますね。

一歩ずつしか、進みませんが、確実に一歩ずつ進みましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿