岩倉高等学校 ラクロス部

岩倉高校ラクロス部のBLOGです

11月7日(日)

2010年11月07日 18時08分18秒 | 練習日記

11月7日(日)  @学校

岩倉祭2日目

今日も岩倉祭。
少しバザー用品を足して、さらに保護者からの寄付がありましたのでそれを付け加えての販売。

黒板には、岩倉ラクロスの活動の写真展示。
初代からだいぶ変わってきました。

バザー用品も増やしました。
テレビでは、ラクロスの映像が流れているので、販売しながらもラクロスが見られる!!

ラクロス君を作成して展示。
ロングスティックを持たせています。
結構迫力ありますが、彼の視線の先には・・・

・・・・

相手が・・・

剣道部の剣道君。

『自由に打ち込みください!!』

ってすごいアトラクションですね。

文化祭では、

いろいろな場所で部員の活躍が見れました!!

『水戸黄門??』

時代劇がクラスの出し物・・・

主役を張っています。

ラクロス部員。

結構笑えました。
いいですね、こういう活躍は。

やはりうちの高校は、

 

こんな風景が多くみられますね。

鉄道が好きな生徒が多いので。

 

OBが来てくれました!!

卒業してからはじめて会いました。

なんだか嬉しいものです。

頑張っているようで。

そして、差し入れ。

アンデルセンのカレーパン

かなりおいしいです。

また、選手の保護者よりたくさんの差し入れ

無理やりバザー用品を購入していただいたようです・・・・・。

本当にありがとうございました。

最後にみんなで差し入れをいただき、

最高の笑顔で。

いい二日間でしたね。

明日は、明海練習。明日も楽しもう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿