URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


秋田や岩手、道東に霜注意報。あす朝は霜が降りるほど冷え込む所がありそう。あす朝の最低気温は、盛岡や横手、釧路で7℃、北見で4℃の予想です。 #wcntenki

5 件 リツイートされました

きょうの東京は28.8度まで上がったが、あすは21度。一気に8度も下がる予想。きょうは半袖で十分だったが、あすは間違いなく、長袖ですね。上着が欲しいかも・・・?

4 件 リツイートされました

東京はポツポツと弱い雨。肌寒くなってきました。

1 件 リツイートされました

東京は傘が必要なくらいの雨。

1 件 リツイートされました

台風23号は発達を続け、危険な台風へ。土曜日には強い台風となって、宮古島や沖縄本島に近づく。その後は上海方面に向かうが、西日本は大雨になるかもしれない。また、朝鮮半島付近から北日本に向かう可能性もありうる。 #wcntenki

4 件 リツイートされました

あすは気象予報士試験の合格発表日。第一回の試験が1994年だったから、私が気象予報士に合格してから20年経つんですね。うちのスタッフが合格することを願う。

2 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月2日(水)の... 10月4日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。