URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


真っ赤に色づく桜の葉はあまり見ないだすね。 RT @zauberkraft1208: サクラなんですが、こんなに真っ赤になるんですね。。。 pic.twitter.com/LDn60MuqF6

2 件 リツイートされました

サクサは綺麗な紅葉にならない、と思い込んでいました。真っ赤な桜を探してみたいと思います。"@zauberkraft1208: @meteojapan よほど条件が良かったんですね。サクラは多かったんですが、きれいに色付いているのはわずかでした。"


今日は関東から九州で23℃前後の気温。東京では、昨日の昼間は15℃を下回っていたので、今日はだいぶ上がり、上着いらずの過ごしやすい陽気です。 #wcntenki

2 件 リツイートされました

日光中禅寺湖畔で紅葉が見頃だそうです。例年よりは1~2週間遅い紅葉でしょうかね。昔は体育の日(10/10の時代)前後に紅葉狩りに行ったものですが、今は文化の日かな。


10月の東京は高温多雨。昨日までの暫定ですが、月平均気温は19.9℃と平年より1.4度高く、10月として3番目に高い。月降水量は440ミリと平年の2.2倍で、10 月として4番目に多かった。10/12に最高気温31.3℃、24時間降水量246ミリ(10月2位)を記録しました。

2 件 リツイートされました

上空の寒気の影響で、関東で通り雨。夕方は北関東が中心だったが、現在は埼玉から茨城、千葉の県境付近で雨。今夜(あと1~2時間)は千葉北部や茨城南部の沿岸で通り雨がありそう。

4 件 リツイートされました

あすは、上空の寒気が抜けるため、関東では安定した秋晴れが期待できます。洗濯物を濡らす心配もないので、干しっぱなしも大丈夫です。ただ、中国からの大気汚染物資(PM2.5)が飛散する予想です。

7 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月28日(月)... 11月2日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。