URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


【ふってきったー あめかみなり版】 2013年08月24日10時30分から10分間に「大阪」のツイート数が87となりました。 #futtekitter agora.ex.nii.ac.jp/futtekitter/ra…

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 2 RT

「はれるん」に会いました。皆さん、はれるんって、知っていますか? ゆるキャラがこんなにブームになる前からある、気象庁のキャラクターなんです。 p.twipple.jp/VU0oM

2 件 リツイートされました

山陰地方は気象災害続きです。きょう、島根県桜江では、3時間に200ミリ、24時間に400ミリの雨が降りました。あすも秋雨前線が停滞するため、さらに大雨が続くおそれがあります。 #wcntenki #島根

2 件 リツイートされました

名前は晴れですが、姿は晴れと曇りと雨が合体しています。"@456goin:
気象庁が はれるん と言う
キャラクターを持っている
事に、ビックリです。"

1 件 リツイートされました

きょう、特別警報についての講演をしたが、名前さえ知らないという方も結構、多かった。8月30日から運用が始まるが、まずは知ってもらうことから始めないとなりませんね。Twitterをご覧の皆さんは知っていますよね?

4 件 リツイートされました

竜巻注意情報の認知度も非常に低く、質問をしたら、30~40名中、3~4名の方しか知らなかったです。

2 件 リツイートされました

高山病は年齢も関係あるかな。私の場合は、学生時代は富士山山頂でも平気だったが、30歳をすぎてから軽い症状が出た。mw.nikkei.com/sp/#!/article/…

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8月23日(金)の... 8月25日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。