人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

トルクマイヤー デスマッチ

2006-03-20 14:28:13 | Weblog
今日は、昨日と違い風もなくぽかぽかです。

何と、秋葉のNeccaでする、Playonline Festaで開催する、トルクマイヤーデスマッチ、に当選してしまった。当選しないと思って、安心して応募したんだけど、当選してしまったので、また悩みの種が一つ増えた。

オッサンが、、秋葉でファンタジーアースしていたら、かなり恥ずかしい。けど、折角だから出てみようかなと言う気もする。困った。

ちなみに、問題は、それだけでなく、元来の飽きっぽい性格から、キャラクターをコロコロ変えて、遊んでいて、当時は魔法使いだったんだけど、現在は両手斧振り回す、ウォーリアで遊んでいるんだよね。で、当選したキャラは魔法使い。しかも、ファイア系を扱う魔法使い。どう闘えば良いんだ。どうせなら慣れた、ウォーリアに変えて欲しいんだけど、できるのかな?無理だろうな、、人数が決まっているから。

レアアイテムが貰えるらしいんだけど、自分の使ったキャラに対してレアアイテム貰えるのかな?自分が今、遊んでいるウオーリアのアイテムが貰えれば魔法使いで当日遊んでもまあそれで良いかなと言う気がするんだけど。

今から心臓どきどきだ。オッサンは僕ぐらいだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿