人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

Bulgariaに旅行 帰国

2006-11-06 04:04:25 | Weblog
なんか良く分からないけど、ブルガリアは寒い。

今日は最後の締め、帰国。

帰国をついでに書くと、paris経由で返ってきた。やっぱフランスが総合的に一番良い。フランス人は面白いし明るいし楽しいしサービス精神旺盛で最高。

でもparisの空港で5時間待たなければ行けないのは辛かった。そこでcolumbaコーヒーとか言う店があって、ねーちゃんがよく働いているので、何か買おうとか思ってそこにあったケーキみたいの買ったけどブルガリアと違って涙がちょちょ切れるほど美味かった。でもよく働くねーちゃんは何か凄く愛想が悪かった、自分のしていることに燃えていて客はどうでも良いという感じだったけどおつり渡すときににこっとしてくれたから嬉しかった。

フランスの場合よく働く必要ないので自主的によく働く人って根っからの働き者なのよね。とするとそう言う人って働くのは感動するほど素晴らしいけど愛想とか何とかはダメダメなのかも。でもその働きぶりは感動だったわ。フランスの空港で2Fに行く事あったらそこのケーキ食べてみて美味しい。

ってなわけでブルガリア旅行終了。

フランスはやっば良いと言う結論。

と言っても次フランスに行くかというとそうでなく、ロシア当たりを予定しているんだな。


最新の画像もっと見る