人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

美しいく見せたいと思う人は、皆美しいぞ

2008-12-10 00:18:32 | Weblog
街歩いていたりして、色々な人がいるよな、おばあちゃんとか、ちびまるこみたいにがきんちょから、色々いて面白い。

美しく見せようとしている人もいるよな。最近美しく見せようとしている人はみんな美しく見えるようになってきたよ。化粧したり、綺麗な服着たり、みんな綺麗だな。眩しくて輝いているよ。馬子にも衣装。

だから、美しく見せようとしてる人はみんな美しいから、大丈夫。ただ其れは表面的な美しさだから、それで恋が始まるとか、なんとかはまた別だろうな。

俺は自分のこと美しく見せようとできないけどな。毎日普通に生きるだけで精一杯で、美しくしようなんて、ちと余裕ないっす。それはそれで良いんだよ。

ってな感じだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿