人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

やっぱカウンセラーかな?

2006-01-19 23:06:55 | Weblog
ビュンビュン風吹いて寒いですね。土曜日は雪が降る?冗談じゃないですね。

ちょっと、仕事センターで仕事の相談していた所、実はカウンセラーも良いのではと言う案が出てきました。うーむ、確かにどうなんだろう。なかなか自分のしたいことで仕事を見つける事は難しいです。

ちなみに、僕は自分のことを見つめているより他人のことに良く気がつくタイプなのではと言う案が出ました。うーむ、そうかもしれない。そう言う人は意外とカウンセラー向きだとか、うーむ、そうかも。

確かに、自分のことは良く分かりませんが人のことは意外と分かった気になっていたりします。まあ、だから自分探しをしているのかもしれませんが。

まあ、自分が何をしたらいいのか、そう言うことは独りで考えていても、本を読んだにしてもなかなか知ることは難しいです。自分独りで考えれば考えるほど、ますます分からなくなります。

こういう場合は、他人のことを言うのが得意な人の所に行って自分探しのお手伝いをして貰わないと一向に自分を知ることはできないのではと少し感じています。

どうなんだろう。

ちなみに、簿記の勉強とロシア語の勉強がちょっと遅れ気味である。

最新の画像もっと見る