スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「オモニ」@倉敷

2018-02-05 | グルメ

倉敷市駅前の商店街にある、韓国炉ばた「オモニ」で晩ご飯。

けっこうな人気店。

以前に予約の電話入れたらいっぱいだったことが、2度ほど。

今回はラッキーなことに開いてました。

ビールで乾杯。

韓国サラダ

なんこつ唐揚げ

鍋ものも。

マッコリの大を頼んだら、すんごい量。

美味しくって、ぐびぐびいっちゃう。

チャンジャ巻き

チヂミ

どれもこれも美味しかったわー

メニューが豊富すぎて、なに食べるか悩みすぎた。

こりゃまた食べに来たいな。

映画。「スリー・ビルボード」

ミズーリ州の田舎町、娘を殺されたミルドレッドは、一向に犯人を見つけられない警察に苛立ち、警察を批判する3枚の看板を立てる。そこから巻き起こる様々なドラマ。予想だにできないストーリーの展開にドキドキさせられ、様々な感情を見せる登場人物から目が離せない。同情していた人間に腹を立てたり、むかついていた人間に共感してしまっていたり、観ている側も様々な感情を揺り動かされる。めちゃめちゃ見応えのあるいい映画だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上海常 イオン倉敷店」@倉敷 | トップ | 上海夜景@上海旅2017秋11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事