スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「名代とんかつ かっぱ」@倉敷

2014-10-29 | グルメ

倉敷市阿知にある「名代とんかつ かっぱ」でランチ。

 

倉敷駅から美観地区に向かう、えびす通り商店街にあります。

 

ほんと久しぶり。以前来たの、10年以上は前だな。

 

お昼は、11時からオープン。

 

平日の11時過ぎでもけっこうなお客さんが入っていた。

 

しばらくすると満席に。

 

あいかわらず、大人気のお店。

 

 

メニューいろいろ。

 

 

悩んじゃうな。

 

 

かっぱセットのAに。

 

ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ

 

こりゃ、どう考えてもうまいに決まってる。

 

 

うちの奥さんが頼んだ、ミニとんてい

 

ミニでも、なかなかの大きさ。

 

これまたウマすぎ。

 

いくらでも食べれそう。

 

半分ぐらい貰ってしまった。

 

 

DVD。「キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー」


順序は逆だが、ウィンターソルジャーを見た後、鑑賞。なるほど、話が結びついた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンポルト」@真備 | トップ | 「Igel」まで朝ポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事