スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「パンポルト」@真備

2014-10-29 | グルメ

真備にあるお気に入りのパン屋さん「パンポルト」へ。

いつもはロードバイクで行くことが多いんだけど、この日は車で近くまで行ったんで、そのついでに。

グラニータがあるので、買って車で飲もうと。

本日のグラニータは、りんごと秋色ミックス。

りんごにした。

めっちゃ好きなバゲットのガーリックを発見。

ここんとこ、いつもなかったんで、購入。

朝に自転車で買いに来るときはないから、これ狙いなら昼からかな。

オレンジとピスタチオのラスク

パッケージは、ハロウィン。

ラスクって大好き。

ご飯食べた後に、ラスク齧りながらワイン飲むの至福の時間。

「コノスル ピノノワール 2013」

DVD。「エージェント:ライアン」

なかなか面白かったけど、なんかチョイ地味な感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雙連香葱花捲」@台湾旅201... | トップ | 「名代とんかつ かっぱ」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事