スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「フレッシュネス バーガー」

2006-03-16 | グルメ

3月に入って暖かくなったと思ってたら、急に冷え込んだりしてほんとに変な天候。数日前に雪が降ったかと思えば、今日は朝から大雨。雨音のせいで、かなり朝早く目が覚めてしまった。

今日は、図書館に行く用事があったので、ついでにちょっと前に行こうと思っていた「フレッシュネス・バーガー」に行ってみた。岡山県内には岡山駅前に1軒あるのみ。初めて来るハンバーガー屋なので、珍しいメニューがたくさんあって、どれを食べるか迷ってしまう。迷った挙句、選んだのが「メンチバーガー」、うちの奥さんが店の名前と同じ「フレッシュネスバーガー」。

2006316freshness

これは非常においしい。メンチバーガー、最初の一口で感動。衣がビックリするほどサックサク。マヨネーズにキャベツもたっぷりで、大満足。またバンズが黄色いのが特徴的。店内は、暖かく落ち着く感じで、ハンバーガー屋というより、喫茶店にいるような感覚でゆっくりできるのもうれしい。久々に大ヒットのハンバーガー屋だ。ただ、駅前なので駐車場がないのが痛いところ。近くに来る用事があったらまた来てみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味の時計台」 | トップ | 「エミリー・ローズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事