スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「味の時計台」

2006-03-15 | グルメ

以前から行きたい行きたいと思っていた「味の時計台」というラーメン屋にやっと行ってみた。なぜかお昼時は常に混んでいて、前に通るたびに気になっていたのだが、さすがに早い時刻だとちょっと空いていた。

チャーシューメンの塩

Tokeidai1

モツニラらーめん

Tokeidai2

どちらもまずまずおいしかった。塩といっても、豚骨ベースっぽくてスープは濁っている。味噌ラーメンがこの店の看板っぽいメニューみたいだったので、そっちにしたほうがよかったかな。でも、チャーシューはかなりおいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナルニア国物語/第1章 ラ... | トップ | 「フレッシュネス バーガー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事