スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「世紀豆漿大王」@台湾旅2015春13

2015-05-28 | 台湾旅2015春

雙連朝市の雙連駅近く、すぐ目の前にある「世紀豆漿大王」

朝4時から開いてます。はやっ。

何度か前を通ったり、イートインしたりしたことがあるけど、いっつも混んでいる人気店。

台湾らしい朝ごはんのメニューが並んでます。

朝食べたばっかりだったんで、「冰豆漿」をテイクアウトで。

大豆の味がなかなか濃厚で、イケる。

自分的には鹹豆漿が台湾朝の定番だが、こっちもおいしいな。

豆でエネルギーチャージ。

ここで、子供と豆漿飲みながら、値切り交渉が長引いているうちの奥さんの買い物待ち。

上から眺めると、カラフル~

これだけ屋根が出てると、陽射しが遮られて、ゆっくり朝市を堪能できるね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雙連朝市」@台湾旅2015春12 | トップ | 「四季彩鉄板くさの」@岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2015春」カテゴリの最新記事