スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「安富牧場ファミーユ」

2010-06-29 | グルメ

やっぱ暑い日は、ジェラートでしょ。

というわけで有名な「安富牧場ファミーユ」へ。

Yasutomi100601

抹茶とカフェオレチップのダブルで。

Yasutomi100602

ウマも暑さでちょっとバテ気味。体が半分、高いほうの柵からはみ出てるんですけど。ってことは、この柵あっても跨いで出れるから意味ないんじゃないの?

Yasutomi100603

DVD。「マリオネット・ゲーム」

あきらかにピアース・ブロスナンがミスキャスト。娘が誘拐されて脅されるという展開なので、それなりにハラハラさせられはするが・・・。「ラスト5分ですべてが変わる」という宣伝文句通り、たしかに最後はビックリする。

読書。「池上彰の知らないと恥をかく世界の大問題37」

日本の政治問題から世界情勢まで、ニュースを見ていると耳にする話題を、すんごくわかりやすい言葉とイラストで解説してくれる。これは勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「純豆腐チゲ専門 スンドゥ... | トップ | 「グリル一平」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事