スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「グリル一平」

2010-07-03 | グルメ

姪っ子&甥っ子に会いに行ったついでに元町にある「グリル一平」でランチ。

Guriruippei1001

マカロニイタリアン。

雑誌で見ておいしそうだったため、老舗の洋食屋でこれはちょっと邪道?と思いつつも、これを頼んだ。あっつあつの鉄板にソースのからまった大量のマカロニ、その真ん中には生卵がおとしてあり、上には粉チーズがかけられている。

Guriruippei1002

こっちは王道の鉄板ハンバーグ。こっちも熱々の状態。

Guriruippei1003

どっちも美味しかったけど、マカロニイタリアンは期待以上のウマさ。パスタの中でもナポリタンはまず頼まないんだけど、これはチャレンジして大正解。マカロニを生卵と絡めて、ふーふー言いながら食べる。お腹減ってたんで大盛りにしたらよかったと、ちょっと後悔。

DVD。「エスター」

意外と怖いホラーサスペンス。何が怖いって、主演の女の子。ジャケットの写真からして妙な不気味さを醸し出してるし。

読書。二ノ宮知子 / 「のだめカンタービレ」第23巻

ついにのだめも完結しちゃいました。読んでる間はのだめワールドにどっぷりハマっちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安富牧場ファミーユ」 | トップ | 「チキンバーガー ソルト&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事