スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「讃岐うどん かわはら」

2009-07-18 | グルメ

倉敷市真備町にある「讃岐うどん かわはら」。お昼時、ちょっと近くまで用事があったので、ついでに寄った。

お昼時だけあって、お客さんでいっぱい。流行ってます。

Kawahara1

エビ入りぶっかけうどんの冷。

Kawahara2

出汁は好みよりちょっと甘めだったが、麺はコシもしっかりあり、なかなか。

DVD。「ウォーリー」

Walle

歳をとると、こういうストレートに感動させられる映画ほど、思いっきり涙腺を刺激させられる。子供だけじゃなく、大人も十二分に楽しめる良作。期待以上に面白かったからまだ見てない「カーズ」を借りに行ったら、全部貸し出し中やった。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンシャイン53」 | トップ | 「居食屋 寿hisa」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事