スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「サンシャイン53」

2009-07-16 | グルメ

ついに以前から気になっていたカレー屋「サンシャイン53」来店。建部町の国道53号線沿いにあります。

ド派手な看板がひときわ目立ちます。

Sunshine1

店内に一歩足を踏み入れると、タイ人(?)らしき女性がお出迎え。

Sunshine2

外の看板に「世界のカレー」と銘打ってあるだけあって、28種類ものカレーがメニューに揃っていました。メニューを見ているだけで楽しい。けど、どれにするか迷ってしまう~。

Sunshine3

結局選んだのは「フランスカレー」

ちなみに2124キロカロリーあります。「当店のカレーは超・高カロリーです」と書かれてるだけあって、ほんまに高カロリー。これだけで大人の一日に取る平均摂取カロリー越えてるんちゃうか。こわ~。

Sunshine4

こんだけ高カロリーのくせに、味はまぁまぁ。なんだかショック。

あまり辛くない子供用のカレーもあり。メニュー表には「カレーの王子様」って書いてあったけど、レトルトなのか??少なくともセンスが良いとは決して思えない顔です。面白いけど。

Sunshine5

「国盗り頭脳バトル 信長の野望」

Kunitori_zunou

ルールはシンプルながら、意外とハマる。ついにシナリオモード全部攻略。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PREMIER (プルミエ... | トップ | 「讃岐うどん かわはら」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事