スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「プチシャ」

2008-01-12 | グルメ

「プチシャ (Petit Chat)」でおやつタイム。

生クリーム&アイス大好きなんで、小腹が減ると時々この店に来たくなるのだ。

ストロベリークレープ

Petit1

ミニ抹茶パフェ

Petit2

やっぱ溜まりまへんなぁ。このアイスと生クリームの量、最高や。パフェはミニやのになかなかの迫力。疲れもぶっ飛びます。甘いもん好きの気持ちがわかっとるわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「fruitier」(フリュティエ) | トップ | MARIE-ANNE CANTIN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチシャは高校生時代に西ビルに入っていた時、行... (あかり)
2008-01-15 08:36:40
プチシャは高校生時代に西ビルに入っていた時、行っていました。パフェ、最高に美味しいですよね~。
生クリーム大好きです♪
クレープ、食べたいな~(^^)
返信する
あかりさん、こんにちは。 (ishi1970)
2008-01-16 01:10:37
あかりさん、こんにちは。
昔は、西ビルに入っていたそうですね。実は、こっちに移転してから初めて行きました。それ以来、ガツンと甘いもの食べたくなると時々行っちゃってます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事