スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「fruitier」(フリュティエ)

2008-01-04 | グルメ

家で、お雑煮食って出かけるも、正月早々開いてるお店もあまりなし。ふと、フルティエ倉敷店の前を車で通るとお店が開いてるではないか。小腹が減ってたんで、すかさず車を停めて、お茶することに。ほか、ケーキ屋なんて開いてるところもないせいか、店内はお客さんでいっぱい。それでも、ほどなくして席につくことができた。

「ティラミスと紅茶&ショコラのケーキのセット」

Fruitier1

「Ceci-Cela(セシ・セラ)」という好きなもの6種類選べるセット

Fruitier2

どちらもソフトクリームが付いているのがうれしい。6種類選べるほうは、ケーキ以外に、小さいけどピザやらサラダなんかも選べて、なかなかお得なセット。

寝正月な上に、甘いものまでたっぷり食べて、今年早々太りそうな予感。休み明けたら、ダイエットする予定。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年! | トップ | 「プチシャ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あかり)
2008-01-07 21:15:25
はじめまして。
プチラパンを検索していてたどり着きました。
ワタシも岡山人です。
ランチの写真、美味しそうでおなかすいてきます。
また遊びにきますね。
返信する
あかりさん、はじめまして。 (ishi1970)
2008-01-07 23:58:43
あかりさん、はじめまして。
「ケセラ~セラな毎日」見させてもらいました。美味しそうなお店がいっぱいですね。見ていて、ぼくもお腹がすいてきました。
今度、食べにいくとき、どこ行くか迷ったら参考にさせてもらいますね。
返信する
スマイリーさん先週の日曜日にプルミエでランチし... (Alice)
2008-01-09 19:57:54
スマイリーさん先週の日曜日にプルミエでランチしてませんでしたか?
返信する
Aliceさん、こんにちは。 (ishi1970)
2008-01-10 01:12:57
Aliceさん、こんにちは。
先週の日曜日は、プルミエには行ってないです。前回行ったのは、たしか去年の秋くらいです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事