スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

海の幸&モッツァレラ

2008-01-28 | グルメ

お土産に、鮑がキター!

刺身で

Awabi1

ソテーで

Awabi2

蟹もキター!!

Granchio

サーモンもキター!!!

Salmone

珍しく白ワイン。ブルゴーニュ・アリゴテ 2002

とろっとしてて、思ったより酸味なかった。好き。

Aligote

吉田牧場からもキター!!!!

Mozza1

切る直前、ドキドキ。

Mozza2

白いお皿に置いたら写真映りワルー。でも、めちゃくちゃうまい。オリーブオイル&黒コショウ&塩をかけるのが好きだけど、ここのはそのまま食べるのが一番うまいのだ。もちもちだけど、とろっとろ。

Mozza3

他のチーズたちも食べるの楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Patisserie Babillage」 | トップ | 「味なかがわ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再来週の京都旅行でスマイリーさんご推薦のトラッ... (Alice)
2008-01-28 20:54:56
再来週の京都旅行でスマイリーさんご推薦のトラットリア・ダ・ニーノに行く事にしました。今日、予約が取れましたので今から楽しみです。トラットリアらしい郷土料理っぽい感じで写真から美味さがヒシヒシと伝わってきますね。この度は情報ありがとうございました。
返信する
トラットリア・ダ・ニーノ、大好きです。店内のち... (ishi1970)
2008-01-28 23:50:40
トラットリア・ダ・ニーノ、大好きです。店内のちょっと薄暗い雰囲気も、逆に落ち着きますし。
また美味しいお店あったら、こちらこそ教えてください。
京都旅行、楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事