スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「Patisserie Babillage」

2008-01-27 | グルメ

岡山市下伊福にある「パティスリー・バビヤージュ」のケーキ。

DANCYU読んでたら、載ってた。

「コロンビア」

コーヒームースの中にプラリネのクリームとキャラメルソース

Babillage1

「ポミエ」

りんごベースのムースと塩キャラメル

Babillage2

「バロン」

チョコレートムース、ウィスキークリーム、ほのかに感じる隠し白コショウ

Babillage3

うまいー!一気に三つ食べちゃった。

ムース系が充実してるのも、うれしい。おすすめです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あじ仙」 | トップ | 海の幸&モッツァレラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイリーさん流石です。ここのケーキは岡山で現... (Alice)
2008-01-27 23:19:34
スマイリーさん流石です。ここのケーキは岡山で現在赤丸急上昇のお店ですね、あと私はまだ行けてないのですが総社のシエルブルーも美味しいらしいですよ。オテルドミクニでパティシェをしていた方が地元に帰って開店したそうです。
返信する
Aliceさん、こんばんは。 (ishi1970)
2008-01-28 01:20:15
Aliceさん、こんばんは。
ここのケーキ、初めて食べたんですが、3つともかなーり美味しかったです。次は他の種類にもチャレンジしようかなと思っています。甘いものにも目がないもんで。
総社のシエルブルーですね、今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事