スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「味なかがわ」

2008-01-29 | グルメ

フレンチの「味なかがわ」。行ってからかなり経つなぁ。けどup

付き出し

An1

ブルゴーニュ・クーヴァン・デ・ジャコバン 2004 / ルイ・ジャド

An2_3

前菜3品、鴨肉のコンソメ煮、小さなスカンピマヨネーズ和え、サケほほ肉タルタルソース

An3

大好きなフレッシュフォワグラのポアレがなかったんで、フォワグラのパイ包みキノコソース(名前勝手に付けちゃった)を作ってもらった。なんせフォワグラが大好きなもんで・・・。

An4

リ・ド・ヴォー、クリームソース。リ・ド・ヴォーにはこってりソースがよく合う!

An5

ナポリトマトとホタテ温サラダ

An6

イベリコ豚 あっさりポトフ仕立て。

An7

これなんやったけ?たしかリゾット?

An8

誕生日やったんで、ケーキご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。

An9

ということは、行ったの去年の10月か。写真見てたら、また行きたくなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸&モッツァレラ | トップ | 「signe」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事