スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

Idiot roof jump

2005-01-24 | 日記
なんだか、むちゃくちゃやけど、かなり笑える動画を見つけた。
題名が「Idiot roof jump
何でこんなことしてるんやとつっこみたくなるところから始まって、最後は唖然、呆然。しかもむちゃくちゃ痛そう。かなりの衝撃映像。
けど、本人たちには悪いけど、かなり笑える。

今日は、時間があるので、今から「オーシャンズ12」のレイトショー見に行く予定。
「オーシャンズ11」がかなり前だったので、内容少し忘れたところもあったが、ちょっと前にテレビでやってたから、それ見て予習はばっちり。
再び超豪華スター競演で、楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさCOOKING | トップ | お金は使えば使うほど増える!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事