スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ひさびさCOOKING

2005-01-23 | グルメ
今日は日曜日。
仕事も休みということで、久々に晩ごはんを作ってみた。
料理を作るのは好きなので、時々作るのだが、今回は久々ということで、ちょっと気合が入る。

まず前菜に、生ハムとニョッキ、バター風味。
ham

鯛とホタテのカルパッチョ、サラダ仕立て。
sarada

ジャガイモのニョッキ、ゴルゴンゾーラチーズのクリームで。
nyokki

メインに、ちょっと和風の鴨と帆立貝のソテー。
duck_and_scallop

ジャガイモのニョッキは、以前作ったのが好評だったので、同じレシピで、チーズのみ換えて作ってみた。
他は、適当に。
適当に作ったわりには、おいしくできて満足。←自画自賛
ただ、ブルーチーズを溶かした際に、かなり強烈なにおいが出たため、その後部屋がチーズくさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | Idiot roof jump »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事