スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「タルマーリー」@鳥取

2020-02-02 | グルメ

智頭町に行ったんで、

有名なパン屋さんに寄ってみようと。

「タルマーリー」

思ってたより、敷地大きい。

店内にはイートインできるスペースもあり。

昔の保育園を改装した建物らしい。

ここも結構な山奥なのに、お客さんいっぱいでした。

帰りに、山の駅という表示を見つけたので、寄り道してみる。

「奈義山麓 山の駅」

コテージもあって、宿泊もできるようだ。

まさに奈義山に包まれたような山の駅。

公園もあり。

景色もよくって、気持ちいい。

タルマーリーのパン。

シンプルなんだけど、噛めば噛むほどおいしくなる味。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大江ノ郷自然牧場 ココガー... | トップ | 「キャリコ」まで朝ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事