スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」@鳥取

2020-02-01 | グルメ

鳥取の八頭町にある「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」に行ってみた。

ナビに入れたらスムーズに行けたけど、

鳥取道のインターから、まあまあ離れた山の中。

この山の中に、大きな敷地、立派な建物がふたつ建っていてびっくり。

こちらには、パンケーキがイートインできるレストランが入っていて、チーズケーキ等が売っていました。

少し離れたこちらの建物にも、いくつかお店が入っており、買い物や食事ができるようになっています。

それにしても、正直辺鄙なこの山の中にすごい人。

パンケーキが有名らしく、中で食べようかと思ったけど、2、3時間待ち、って。

そこまで並んでいなかったジェラートを食べて、

プリンと、

チーズケーキを買って帰る。

どちらも卵の風味がたっぷり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社朝ライド | トップ | 「タルマーリー」@鳥取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事