スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「アオアヲナルトリゾート」@鳴門

2020-04-08 | グルメ

大塚国際美術館で鑑賞後は、近くにある「アオアヲナルトリゾート」に宿泊。

なかなかに大きなリゾートホテルでした。

部屋はこんな感じ。

オーシャンビューでした。

若干古びた感はあるけれど。

晩御飯は、ホテル内にある「彩」というレストランを予約しておいた。

人数もいて、それぞれ食べ物の好き嫌いもあるだろうと思って、ビュッフェタイプに。

刺身やら、

天麩羅やら、

まぐろの解体ショーもありました。

次の日は、部屋から日の出を拝んで、

朝ごはんまで時間があったんで、近くの海岸を散歩。

ホテルから歩いていけます。

海岸を独り占め。

鳥の足跡を発見!

朝食もビュッフェ。

何度もお替りしてしまって食べすぎちゃうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大塚国際美術館」@鳴門 | トップ | 「天下一品 倉敷店」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事