スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「小樽サンジェルマン」@北海道への旅 17

2016-05-28 | 北海道への旅2016

小樽駅構内に入っていたおしゃれなパン屋さんに立ち寄る。

「小樽サンジェルマン」

なかなか美味しそうなパンがいっぱい並んでた。

こども用のパンだけ購入。

札幌に戻るのにはJRが一番早いけど、けっこう混んでるし、帰りもずっと立つことになるようやったらしんどいな、ってことで、

高速バスで戻ることにした。

便数もいっぱいあるし、座って帰れるし、こっちにしてよかったわ。

乗ってる時間は、60分くらい。

雪が降ってもわかりやすいように、停止線の看板が設置されてあったり、こういうの珍しくっておもしろい。

途中から、高速に~

と同時に、気持ちよくって夢の中へ。

気付いたら、札幌市内。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さんかく亭」@北海道への... | トップ | 「Saborosa」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道への旅2016」カテゴリの最新記事