林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

雪やこんこん 待望の雪で青山へ出動

2016-01-21 21:36:42 | 林道ツーリング
1月21日
今日は平日だが、家事都合で有休を取得。
用事が思ったより早く終わったので、昨日の雪が残っているうちに

今年も青山高原へ雪道ツーリングをしてきました。
相棒は、昨年に続きTLM220R、トランポの軽トラに積み込んで、いざ出発。
いつものように、高良城林道入口から上って行く。
昨晩の雨で雪が溶けてないか心配だったが、問題無かった。

早速、バイクを降ろし走り出す。

途中で写真を撮ったりしながらゆっくり上っていったのだが、ちょっと油断した途端、雪の吹き溜まりでフロントを
取られ、スタンディング状態だったため、足を出す事もできずそのまま転倒。

車両のダメージは無かったが、ステップで足の親指を強打してしまい精神的ダメージを負ってしまった。
その後は、シッディングでいつでも足が出せるように走るが、足を出す度に打撲した足が痛い(悲)
しかたが無いので、三角点でUターンして帰りました。
(雪の青山高原の写真)








本日の走行距離:26.3km

最低気温:-1.1℃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 新年 走り初めi... | トップ | 2月最終の日曜日、サミット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林道ツーリング」カテゴリの最新記事