好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

ダンスパーテー

2012-12-10 14:15:07 | ダンス
スギモとダンス スタジオダンスパーテー三条銭心亭 お々乃にて12月9日17,30から

サークルの講師 プロ ダンサー杉本先生の年末恒例のパーテー 仲間と一緒に
参加 こんな華やかな パーテーは私には縁がないので こんなチャンスに参加

アマチュアの デモン ストレーション 私たちのサークルの代表も。、





スギモト先生のダンス。



ダンスタイム 私も楽しんで来ました。

プロの先生方の 華麗なダンス 特にレデイの華やかで 美しいドレスも魅せられます。





ドレスも豪華絢爛 凄い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝、 | トップ | ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事