好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

我が家の鉢植えセレクション

2011-05-12 18:15:47 | 家庭菜園
今日は晴れの暑い日中 夏日と感じていたら 予報通り 雨です。
今日は午前中は 久しぶりのパソコン勉強会 先日の弥彦のお花見会の写真取り込みと

編集、カメラも パソコンも機種が違うと 難しですね。最近は携帯での写真も良く撮れますね。
デジカメからだけですから。 少し勉強して置かないと。パソコンのメールも良いが 携帯のメールも。若い人のように 行きませんし。仲間に携帯メールの相手が居ないからから かも知れませんが、

雨の中の我が家の鉢植えから、
カラマツの緑の花。



さくらそう 種類が有るようです。

白スミレも花盛り。

此れは名前は判りませんが。

名前の判らない花が多いです。鉢植え 家内の趣味ですから。
花に変種が、見られるが、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本 大震災 今日で2ヶ月、 | トップ | 我が家の鉢植えセレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事